『交通事故・犯罪ゼロのまちをめざして、さぁStar☆T』


早過ぎたとゆうよりは、、


ヲタが居ない現場なのかな??イターーって思ったらスタッフさんでしたしねwww


まぁ、、それでもブログでは劣化した??って思っちゃう笑ちゃんが
すんげぇ可愛くて、、泣けて来た、、氏にたくなってたwwwwww


そりゃ、、こんな笑顔だとナーーー


指止しまで、、あざーーすwwwwwww



ライヴ自身は、、やはりロコドルっぽくてw残念な感じなんだけど
やはりメインに花が有るとちゃいますなぁwwwwww


あと、、外人さんも可愛くてヤバかったwwwwww



とりあえず、、動画も撮ったんで編集後にアップしますわ、、
あと、、写真館はこんな感じ、、偏り過ぎですけどすいませんwwwwww



しかし、、JK2な笑ちゃん黒髪が(・∀・)イイ!、、茶髪になっちゃうとビッチになるんで
このまま黒髪でねっ、、ほんとこの笑顔は神です、、




ちょこっと話して、、覚えられててうまーー、、まぁ名古屋校はそこそこ行ってたから
当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、、あの頃は今はリア充なマスターがTOだったので
全然がっつけなかったからなーーーーwwwwwww



で、、なんやかんやで他の子にはPDなんでがっつけず、、次の現場へ、、
まぁ、物販とか無いし、、挙げ句大好きな警察絡みのイベントだったからねぇwwwwww


しかし、、これは不味いだろ??ほんと警察ってズルイwwwwww