『平戸橋さくらまつり2012』


駐車場を探すのに四苦八苦、、


トヨタさんのお膝元なのに何で駐車場が無いの??死ぬの??ほんとうんこ過ぎるぜwwwww


でも、どうにか糞警備員ぶっちして駐車場鵜GET、、


うーーん、、地方アイドルはこの手のイベントが多いから疲れるな。。


って、、メイビーの頃を思い出したな、、はぁ、、(´•3•`)




ってことで、、適当にポシュってイベント開始、、


基本はさっきといっしょのセトリってゆうか、、二曲しかないからねぇw
どうせなら、オリジナル以外の曲、、例えば僕は好きじゃないけどAKBとか
やればもっとお客さん喜ぶんではないのかな??無銭のイベントで
カスラックにお金払うのがアレかもですけど、やっぱお客さんの
喜ぶ事するのがアイドルだと思うしねぇwww


大体二曲じゃあっちゅう間に終わるし遠征客も増えないだろうしねw


まぁ、僕は湖西だしいつでも会いに行けますけどね、、仕事が休みの日はwww



ってことで、、イベント後は笑ちゃんにがっついて声かけ撮り、、


桜をバックに撮るつもりが、、テンパってアップだけになっちゃったよwwww



しかし、、可愛い、、でも、、他の事の温度差ってゆうか、、なんてゆーか、、
とりあえず、、また行きます、、散々撮らせてもらった写真とともにね、、



つーか、、このイベントも物販無かったw、、CD欲しいな、、あぁ売ってる場所
ゆってたな、、行ってみるかなwwwwww