保見団地、、


『デビューCD各所にて販売開始』って記事で、、何故か選んだのは保見ヶ丘にあるお店www


古いナビを頼りに行ったせいか、散々迷って、、
やっとこさここだろうと思って、スーパーに入るとそこは外国でしたwwwwww


でも、、CD売ってる場所は其のスーパー無いではなく、、少し離れた団地の一階、、
そこでCDをどうにか購入してw、、お昼ご飯を買いにまたスーパーへw


なんか怪しい雰囲気のする丼とサンドイッチを購入、、



ドリンクは昔河原町で食ったインカ料理屋で飲んで旨かったインカコーラwww


なんか少し高い気もしたけど、、食ったら旨かったwwwww


特に丼w、、なんか固そうな肉を期待したのに、すんげぇ柔らかくて
食べ易い味付けっw、、なんなの??見た目とギャップ有り過ぎですよwwwwww



でも、、美味しかったからいいか、、しかし怖いとこだった、、
もっと普通なとこの販売場所を選べば良かったかな、、


とりあえず、、色々楽しめたイベントでした、、
今度行くときはCD持って行ってサイン貰うついでにがっつくかな、、
主に外人さんメインにwwwwww