渡舟

10時からのオープンなんで、10時過ぎに着いたらやはり客はw


でも、ちゃんと駐車場もあるしええやんねw、、なんかこんあ風景も似合いチンクちゃんw


店舗の写真と生しらす丼ののぼりw


丼でてくるまでに頼んだ一皿、、


値段はよくわかんなかったけど、濃いめの味付けが中々w



そんで、期待の生しらす丼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


見た目は、生しらす丼そのままんなんだけど、柑橘系の味と香りする
出汁がかかってて、このままで十分な丼


でも、見た目通り量が、、


ご飯が少なめでバランスが_| ̄|○



まぁ、、次に来られたお客さんがJDチームだったし
もしかしたら、そーゆー女の子向けの丼なんかなぁとw


それさえなければなぁ、、って、、


ご飯増やせないなら、しらすを減らして安くする(丼で800円w)
それかご飯の量を選べるようにすればいいかな、、


ぶっちゃけ、あの量じゃ一杯じゃ足りんしご飯追加で頼んだw


でも、タレがかかってるご飯が美味いんであって白ご飯追加しても
やっぱ納得は、、_| ̄|○


うーーん、惜しいなぁ、_| ̄|○


そっからはチンクちゃんのドライブを兼ねてぷらぷらとw