ライヴ、、。

いつものごとくビール大量に突っ込んで、前の方までドリームするかって
思ってたら、ちゃんと身動き取れない位埋まりまくりで断念、、(。-_-。)
まぁ、20超えた女子を前の方で見たい願望は今のうちには、、(以下略


とりあえず、最後列のスペース有る所でまったり、、(´ー` )


でも、早い曲来たので昔の様に、打って、飛んで、回っときました、、
最後列はイッパソバカリなので、正直(・∀・)ニヤニヤされてましたけど
最後の方ではPPPHなイッパソも出る始末、、(ΦωΦ)フフフ・・・

まぁ、中々役に立ったのではと、、。


で、肝心のライヴの内容に関しては、、中々(・∀・)イイ!! って事で、、
まじ5kってきつかったんだけど、十分その値打ちは有ったな、、。


最近ロングのライヴでも抱き合わせのライヴだった訳で、、
抱き合わせだと色んなアーティストが見れる反面、統一感ってゆうか
ライヴの流れみたいな、ライヴの完成度でゆうとね、、。


ほんと久しぶりに良かったですよ、、ライヴとしてね、、
くぅもすんげぇ歌うまかったしダンスもかっこいいし、、
そりゃBANANAの子等も好きだってゆうわなぁぁ、、。


あぁ、キャレッ子も約一名来てましたね、、どこぞのブログで
よくネタにしてたあの子ですね、、(・∀・)ニヤニヤ


ほんと来週も名古屋でライヴ有るらしいんですが、正直行きたいです、、
でも先立つものが、、(゜дÅ)ポロリ
あぁ、夜勤明けで二連荘バイトすれば、、そうするかな、、(ΦωΦ)フフフ・・・