Book作成、、。

takeyanBANANA2005-11-16


あれですよ、、『iPhoto』で写真集って感じのあれ、、
ダンシング少し目立つ様になったきっかけ、、。


あれを藤田真奈ちゃんにも作ってみようかなぁぁって、、。


きっかけは、やっぱスタジオライヴでの写真の出来、、
うちみたいな素人さんでも絵になる様な写真を撮らしてくれたんでね、、
ほとんど彼女のおかげ丸出しなんだけどね、、(´・ω・`)ノシ


まじ、彼女ってダンスシーンが絵になるからなぁぁ、、
今回のBOOKも『Mana Fujita Dance Book』だからなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、一日でどうにか作ってドイツに注文、、
アグファは逝ってしまわれたけど、よそで印刷してるのかな、、
ほんとドイツで作って30ページで送料込みで4Kだったら(゚д゚)ウマー
だね、、(●´∀`●´∀`●)


で、今回の一枚は初めて城天逝った時に初めて声掛けした子の
写真です、、そう、、何を隠そうその子って藤田真奈ちゃんだったん
ですねぇぇ、、(*´Д`)ポワワ〜