ハレパン、、。


TOPJAPANぶりやなぁぁ、、正直TOPJAPANでの大物ぶりがどうよって
思ってたので、微妙に避けてたんだけど、彼女等に問題がある訳でも
ないんで、、


ちゃんと真子ちゃんには覚えて貰ってた見たいで、そこそこの至近から見てたのも
あるんだけど、目線合いまくり、、正直照れまくってましたよ、、(ノ∀`)アチャー


でも、相変わらず誰が前に来ようと(この場合は小笠原君位ですけどね)真子ちゃん
ばっか見てました、、(ノ∀`)アチャー
だって、、可愛いんだもん、、(ノ∀`)アチャー


そんで、ライヴは全曲やって(多分??)終わった後はクイズ大会、、
そこでハレンチグッズもゲット出来て、、(゚д゚)ウマー
サイン入りのαステーションのタオルとゲームのDVD、、(●´∀`●´∀`●)


何気にハレンチグッズはポラしかなかったので、まじ(゚д゚)ウマーでしたよ、、
正直偉い人を差し置いてって思ったんだけど、真っ赤なベストが功を奏して
まじ(゚д゚)ウマーだったかな、、(●´∀`●´∀`●)