ライヴ、、。

なんかリハの時にうちがロンTの上に来てた『DIVING TO LOVE』のTシャツに
BANANAちゃんがすんげぇ反応するしなんだろうなぁぁって思ってたら
あれですよ、、最近良く来てはる黄色の衣装の上にそのTシャツを
着てはって、、(/∀`)アチャー


お揃いですわ、、m9(^Д^)プギャーッ
まぁ、、そのおかげでいじられて(゚д゚)ウマー


でもなんか疲れてるのと色々有るのとで、正直乗れなかった、、
夜勤明けなのは慣れてるんだけど、これから夜勤ってだけで
萎えモードだったしなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


やっぱBANANAちゃんの時はちゃんと休もう、、そうしよう、、。


で、内容的には『DIVING TO LOVE』がいつものセットリストに入る
程度かなぁって思ってたら、そうはいかず『手のひらを太陽に』の
振り付けまで変わってキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!


ほんとなんでここまで色々見せてくれるのかと思います、、
無銭ですよ、、CDも買わない人山盛りですよ、、
ほんと頭が下がります、、ほんと駆け引きとかなんもなく
素直な気持ちで応援出来るのがほんと、、。


今回は涼子ちゃんの偉い人にDVして貰ってたんだけど、
ここ最近DVが無くって、、って今も買ってないから先生に借りてる
状態なんですけどね、、(゜дÅ)ポロリ

どっちかちゅーとBANANAちゃんたちはDVに映える子なんで
もっと撮って欲しいなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ
メイビーとかぶらないと来てくれそうなのでこれからもたのもうっと、、