スーパーオートバックスぽしゅ

昔ロメ子で遠征して愛知等辺でパンクして東雲のスーパーオートバックスでぽしゅして以来かなぁ(´・∀・`)
基本何人かいはりますね、平日やのになぁヾ(・ω・)ノ


結局、色々買い物、、ワイパーゴム、ポジション球、ノイズフィルター、iPod用オーディオケーブル、、。


ワイパーゴムに関してゎ最近流行のブレード自身がゴムになってる奴が欲しかったけどさすがにあらへんかったし、今回ゎゴムだけ、、。


ポジション球ゎ念願のHIDっぽい色のが売ってたから即効(ノ∀`)アチャー
だって今のすんげぇ黄色かって不細工やったしなぁ_| ̄|○
大体ね〜ポジション球にハロゲン使うなよって感じ、、。


ノイズフィルターゎオルタネーターノイズ対応のを、効くか微妙だけどやらないよりゎましだしなぁ_| ̄|○


iPodのケーブルゎモンスターケーブルのを持ってたんやけどなんか断線っぽいので安物を、、高いと大層だし取り回しで痛むのかな_| ̄|○


とりあえずこれからバイト先にて取り付けに励むかなヾ(・ω・)ノ