デマチ&クリプレプレー、、。

雨の中デマチ、、途中で先生が出て来てくれはって、裏から出るって事に、、
わざわざゆってくれる先生最高、、やっぱか○みちゃんだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、、裏で待つ、、暫くしたら出てきはって、プレゼントを渡すため
がっつく、、一応今回は全員に、、チャットとかで仕入れたネタで色々考えて
プレ、、でも基本は千裕ちゃんメインなんで、、一番でかいのを、、(ノ∀`)アチャー


今回はまたもやドナルドのグッズで、、スリッパ、、(●´∀`●´∀`●)
その場で見てもらってまたもや激しいレスキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
ほんとこの瞬間を見る為にプレゼントしちゃうんだよなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー
ほんとこない喜んでくれる子居ないってば、、ほんと、、いっつもおおきにね、、
で、今回は社長が車を取りにいってる間がっつけて、そこそこ喋ったかな、、
いっつもてんぱってるしあんまし覚えてないんだけど、ほんちゃんのクリスマス
プレゼントの事を聞いてて、『なんでもいいですよぉぉ』ってなっちゃって
悩んだんだけど、『手紙ください』とか言われたのにはびっくり、、(ノ∀`)アチャー


くださいってゆう事は、、返事が、、(*´Д`)ポワワ〜


まぁ、それはあれだけど、ちゃんと書かないとなぁぁ、、(ΦωΦ)フフフ・・・
ちゃんと最後は握手してお見送り、、(●´∀`●´∀`●)

ふぅ、、最後まで千裕ちゃんテンション高くてすんげぇこっちも楽しかったなぁ、、
はぁ、、ほんといい子だな、、これからもどうぞ宜しくねぇぇ、、 o(*'ε'*)oチュー