らーめん、、。

久しぶりに高槻は寿町の『ベトコンラーメン』に、、
最近どっちかちゅうとその近所の『きんせい』がメインだったんだけど、、
久しぶりなんで無性に食べたくなってね、、。


お店に入っていきなり、なんか新しい子いるワ━━(n‘∀‘)η━━!!!って
高まって顔を見るとなんか美希ちゃんに似てるワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
挙げ句なんかとろーんとした『目』でェロっぽいワ━━(n‘∀‘)η━━!!!


はい、、通います、、もうこの店しか見えません、、(ノ∀`)アチャー


会社の派遣の子も居ったので無茶はしなかったけど、激しく名前聞いて
握りたかったっす、、(゜дÅ)ポロリ
まぁ、派遣の子が居たからってゆうよりも、お金払う時にその子じゃ
なかったからなんだけどね、、その子だったら(ノ∀`)アチャー


『ベトコンラーメン』自身はもちろん美味しかったよ、、いつも以上に、、
そりゃもちろん、、m9(^Д^)プギャー