キューティー☆マミー、、。

昨日から出捲ってた噂のママドルユニット『キューティー☆マミー』、、
結局自棄で行っちゃいました、、(●´∀`●´∀`●)
なんか皆行くみたいな事聞いてたので、早めに行ったのに全く
誰も居らず、、_| ̄|○


やっぱロリしか知り合い居らんのやなぁぁってやっとこさ理解する、、_| ̄|○


ぎりぎりになってやっとこ皆が集まりだし高まる、、
つぅーか、、バックダンサーにキャワな子が居てなぁぁ、、
なんか茶髪でツインテールで、大人っぽい子、、(*´Д`)ポワワ〜
もちろん消防でしたけどね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、それはさておき、肝心のママさんの出来はとゆうと、、
中々(・∀・)イイ!! 、、正直若い子が好きな漏れだけど、ここまでいっちゃうと
なんか行き過ぎてて(・∀・)イイ!! 、、
PVと一緒ですんげぇ若いカッコしてて痛々しいのは確かだけど、それを置いても
中々なパフォーマンス、、やっぱ年期が違うなぁぁって感じで、、。


でも、、ヲタの方ももっと年季が入ったヲタが居ると思ってたんだけど
いまいちぃぃ、、うーーん、、そんなもんかな、、(´・ω・`)ノシ


とりあえず、一握りして帰宅、、でも正直もう一度位握りたかったかな、、
特に堀ちえみちゃんとね、、なんか早見優ちゃんとは中々喋れたんだけど
一番喋りたかったちえみちゃんとは、、(゜дÅ)ポロリ


どの現場でも推しとはしょっぱいとゆうことか、、(゜дÅ)ポロリ


でも、これでまたちえみちゃんを推したくなりましたよ、、
ちちんぷいぷいとかの公録とか行くかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


その後はラーメン二バター、、夜勤明けで呑みまくったうちの胃には
きつかったみたいで、今もヤヴァイっす、、明日は引きこもるかな、、(゜дÅ)ポロリ