ハレパン、、。

11時位にに三条に着いたので、まずは昼飯って事で『山頭火』、、
味噌食って(゚д゚)ウマー、、

そのまま現場に行けば良いのに、ぷらぷらと写真、、(´・ω・`)ノシ
つじあやの様とかがやってた河原に降りて撮ったり端のたもとから
撮ったりで中々(・∀・)イイ!! 、、またウプするかな、、(●´∀`●´∀`●)


で、十字屋、、先にCD買ってチラシを見てみるとフリー撮影会とか
書いてあって高まる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
で、そのまま上に上がり並びを見ると全く人が居らず、、_| ̄|○


仕方ないので、エレベータで降りようとするとしんしんキタワ━━(n‘∀‘)η━━!!!
って、撮影会の事を聞くと知らなかったぽくて(´・ω・`)ショボーン
まぁ、別に(・∀・)イイ!! んだけどね、、(´・ω・`)ショボーン


で、降りたらいつもの方が居ったので撮影会の事を聞いてみる、、
書いてあるくらいなんだし、やるんちゃう??って言われて
スピードライトを車まで撮りにいく事に、、(´ー` )
あとメガホン忘れてたので、ドンキもよって、、(´ー` )


で、帰って来たら関西のいつもの方が皆そろってて(´・ω・`)ショボーン
7番目まで下がってた、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、それでも最前は行けそうだったし(・∀・)イイ!! かなぁって
思ったけど、いつもの作業服な方が勝手に喋ってはって正直_| ̄|○
ライヴもずっと横でほんと、、_| ̄|○


そんで、ライヴスタート、、ジュエルからメガホンへの流れは
うち的にはどうかと思ったけど、、どなんだろ??それに座りだったし、、
折角メガホン二個買って来たのになぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン


挙げ句小笠原君からはレスくるんだけど、真子ちゃんは微妙、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、遠征とかしてへんしなぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン
二条ではそうでもなかったにになぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン


でも、真子ちゃんは相変わらず可愛かったし(・∀・)イイ!! けどねぇぇ、、
もう二十歳ってのになんか(・∀・)イイ!! よぉぉ、、(*´Д`)ポワワ〜


次に『恋は課外授業』して『ワカチアイタイ軌跡』で終了、、_| ̄|○
『白線』すらない、、_| ̄|○


まぁ、この客の入りじゃアンコールですらもあれだしなぁ、、
って、、そうそう、、お客さんは20人居たか微妙です、、
ほんと、関西でのハレパンって可哀想なくらいです、、
もっと遠征してあげて、、(´・ω・`)ショボーン


で、次はメガホン会、、すんげぇ期待してたんですけど、結局は
普通に握手会してクリスマスカード渡してもらって終了、、。

まぁ、人数が人数だったからそこそこ喋れて(゚д゚)ウマー、、
一度目はお久しぶりとかたわいのない事で流してたんですが
いきなり小笠原君が『たけやんさんですねぇ、いつも派手な服を(以下略』とか
言われて、、(ノ∀`)アチャー、、。

小笠原君推しに変えるかとか思っちゃいましたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


さやティは、、うーーん、、まぁ普通ですな、、素を出すために
今度頑張るかなとか思っちゃいました、、(ノ∀`)アチャー

二回目は前に撮った写真を渡すプレーに、、真子ちゃんに渡したらすんげぇレスが
良くって(゚д゚)ウマー、、

でも、『私ばっかりやん』って言われて、、
ぃゃぃゃ、、うち真子ちゃん推しですやん、、って言えなかったのが、、_| ̄|○


挙げ句小笠原君の衣装が少し汚れてたのを突っ込んでしまって
萌えてしまって、、なんかヤバいよ、、(ノ∀`)アチャー
そろそろ小笠原君に、、(ノ∀`)アチャー


ふぅ、、ほんと中々良かったな、、やっぱハレパンですよ、、
楽曲にしろ彼女達の雰囲気にしろ楽で(・∀・)イイ!! 、、
来週も楽しみだなぁぁ、、(*´Д`)ポワワ〜