今日のラーメン、、。

またもや『ベトコンラーメン』、、土曜にも行ったとこなんだけどね、、
その時もブロッサムで買った緑のジャージだったし、、なんか微妙な
感じだったんだけど、、前に書いてた推しの子が居らんし、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、親子ずれが来てはって、その娘さん達が可愛かったし(・∀・)イイ!! かな、、
でも、すんげぇパパに似てた、、やっぱ娘は男親に似るんだねぇぇ、、
だったら、やっぱ自分の子は要らないなぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン


やっぱ養女(以下略、、(●´∀`●´∀`●)


まぁ、しょむないことはさておき、、とりあえずラーメンはいつもの様に
(゚д゚)ウマー、、今回はライスとベトコン、、その組み合わせが(・∀・)イイ!! かな、、
正直ラーメンだけだと濃すぎるしね、、締めて『730円』安いね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


明日はどうしようかな、、『きんせい』にするかな『龍龍』にするか、、
はたまた大阪まで遠征するか、、とりあえず早出の時はラーメンが
楽しみなんでね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ