がっつき、、。

やっぱ折角のHeviなんでDASH!!にがっつこうと思い、突撃、、ってゆっても
単に退出の時に待ち構えてるんだけどね、、(●´∀`●´∀`●)
その前にキャレスの偉い人(萌パパね)が居はったので、握りを要求したら
なんかすんげぇご機嫌でOKで、、挙げ句DASH!!に紹介キタコレ、、(ノ∀`)アチャー

なんか微妙な雰囲気になって、NAO君主体に握っときました、、(ノ∀`)アチャー
なんか一緒に行った人に聞くと握ってないらしく、、まさか男で握ったのは
漏れだけか?と思ったら、やはり、、彼は握ってたみたい、、m9(^Д^)プギャー


次は4月に有るみたいだし、今度も行くかな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ