ほんと初めて、、

takeyanBANANA2005-12-22


って言えるくらいの大雪、、こうゆう時に限ってスタッドレス履いてません、、
去年なんか意味もなく履いていたのに、、_| ̄|○
ぃゃ、、一度ボードに行ってたな、、_| ̄|○


とりあえず、先日のナビ付けがあかんかったっぽいので、無理矢理にでも
来てクレって感じだったので、バイトに、、
まぁ、思ったよりも混んでなかったから(゚д゚)ウマー


適当にバイトをこなして、スーパーオートバックスに行って
ヘッドライトの球を、、H7はマイナーだしあんまし選べなくて(´・ω・`)ショボーン


やっぱHIDに変えたいとまた思ったよ、、あんな無駄な壊れたナビ
買わなきゃ、、_| ̄|○