待ち時間、、

さくらゎトップジャパンの住人とぅちのみ(ノ∀`)アチャー

涼子さまヲタ居ないのが(ノ∀`)アチャー
まぁ可愛い子なんで少しゎがっついときましたよ(;´Д`)ハァハァ

なんかお店(メイドカフェね)が開くまで車で涼子さまとトークタイムやったしなぁ(o'▽'o)
でもぅちの心ゎ千裕ちゃんと美希ちゃんなんで一応無茶なことゎ出来ず(o'▽'o)

でもトークもたけなわになって来たとき電話がキタ━━(゜∀゜)━━!!
挙げ句着歌『軌跡』キタ━━(゜∀゜)━━!!

激しく涼子さまに睨まれ電話に出てみると涼子さまの偉い人から((((゚Д゚;;))))ガクブル

まさかどっかに盗聴器がとか思うくらいのタイミングですた((((゚Д゚;;))))ガクブル


まぁちゃんと涼子さまと電話も代わったので危険ゎ回避出来たと、、