お着替え、、

メンバーもやっとこさ揃ったので着替え前の撮影すまして、メイドさんに変身(;´Д`)ハァハァ


いゃぁ〜まじ高まりまんた(;´Д`)ハァハァ
やっぱ着る子が着るとちゃうなぁって、、制服系ゎ、、

まじ萌えました、、ごめんなさい、千裕ちゃん美希ちゃん&涼子さまの偉い人(ノ∀`)アチャー


まぁそっからゎぅちらも出演して撮影やってんけど、途中でシャメしたり、撮影したりで中々∩(・∀・)∩うひょー

だって涼子さまのメイド姿なんか中々拝めませんからね〜(・∀・)=ャ=ャ

ほんと来て良かったなぁ〜(;´Д`)ハァハァ


でも楽しい時間ゎあっちゅーまに過ぎてゆき最後にツーショット撮って終了(´・ω・`)ショボーン

あと社長に美希ちゃんへのクリプレも渡しときまんた、、29に渡すとかゆってたし(´・ω・`)ショボーンやったがね〜_| ̄|○