暇仕事、、。

基本的に社員が二人しか居ない現場なんで、一人が休まれると(´・ω・`)ショボーン
まぁ、日頃休みまくってるからなんとも言えないんだけどねぇぇ、、(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、トラブルもなくずっと携帯でミクしたりメールしたり、、_| ̄|○

こんなんだったら途中で抜け出して、、(´・ω・`)ショボーン

でも、涼子ちゃんの偉い人の計らいで美希ちゃんとは喋れたので(・∀・)イイ!! かな、、
プレゼントの事のお礼とか位しか言えなかったけど(*´Д`)ポワワ〜
なんか美希ちゃん『驚かせたかったんですよぉぉぉ』ってゆって
くれて、、(゜дÅ)ポロリ

つか、、よく考えたら彼女とか推しにプレゼント貰うってすんげぇ久しぶりな
気がするなぁぁ、、ほんと今年はもう会えないけど、来年も応援しようっと
正直メイビー自身先行き微妙だけど、美希ちゃんはずっとずっと応援しようと
心に誓いました、、(´・ω・`)ノシ