AAA@京都、、。

夜勤で十分寝たので、先生迎えに行ってそのまま京都に、、
途中で893を駅まで迎えに行ったんだけど、すんげぇ待たされて
萎え、、_| ̄|○


で、時間微妙だったので、高速飛ばして京都駅ビルに、、
途中高速の使い方を知らない正月ドライバーのせいで
イライラしたが、まぁ時間通りに付けたし(・∀・)イイ!かな、、


つか、、高速で100k以下で走らないでください、、
ぃゃ、150(以下略


着いたは良いけど、狂ったように寒くて、、(゜дÅ)ポロリ
風は強いわ人は少ないわで、、ほんともう、、(´・ω・`)ショボーン


仕方ないので、ワインを買いに行き暖まる事に、、(*´Д`)ポワワ〜


中々高まって来てオドリストの方の為に土台になって(*´Д`)ポワワ〜
でも、冷静になると何しに行ったんだろと、、(/∀`)アチャー


とりあえず、AAAなぁ、、もう少し宇野ちゃんヴォーカルを、、
声の通りが悪いってゆうか声量が無いってゆうか、、
うーーん、、正直微妙だったな、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、寒いのは分かるけど、、。