愛社精神、、。

が深いうちなので、また社員割引なサイトでお買い物、、ヾ(・ω・)ノ
今回は『ナビディスク』と『鼻毛カッター』、、。
なんか全然関係ない取り合わせだけど、とりあえず欲しかったものなので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


『ナビディスク』はもちろん『2006年』のもんで、今までうちのナビには無かった
京滋バイパスの延長部分とかのが入ってて(・∀・)イイ!! 、、それないと高速で
帰る際にちゃんと案内してくれへんしねぇぇ、、。


新しいディスクで会社まで検索掛けたら、ちゃんと京滋バイパス沿いの新しい道を
選択してくれてほんと(゚д゚)ウマー、、今までは田んぼの真ん中走ってた感じだったしね、、
とりあえず、割引も(・∀・)イイ!! ので、、買って良かったよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


鼻毛カッターは読んで字のごとく『鼻毛』をカットするもんです、、
わりかし、鼻毛には五月蝿いので購入、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
このモデルは、カットした鼻毛をまき散らさない様に、本体内に刈り取った
鼻毛を吸い取る機構が付いてるやつなんですよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ
なんか、そんな大層な機能に釣られちゃってね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いっつも、うちってば、車の中で信号待ちとかでカットしてたので、
これでやっとこさ危険なハサミでのカットから解放、、ヾ(・ω・)ノ
でも、なんか細かいと事かはハサミで切らなきゃあかん様なフィーリングなんだけど
どなんだろ、、明日車の中で使ってみよう、、車の中のバニティーミラーが
うちにとっては一番見やすい鏡なんでね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ