misonoさん、、。

はい、、もう終わりまんた、、もう見に行く事は無いだろうね、、
期待してたうちが悪かったです、、_| ̄|○

なんかスタッフパス付けたヲタ見て萎えたのもあったけど、それ以上に
あの頃と全く変わりない体型に、、すんげぇ萎えた、、(ノ∀`)アチャー


姉はあない頑張ってあのスタイルを維持してはるのに、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、丸い方が好きな方も多いみたいなので頑張ってください、、
うちはデブなので、デブがデブを見てもあれですよ、、
暑苦しいだけですので、、_| ̄|○


でも、楽曲とか売り方は別に嫌いでは、、とりあえずヲタはボクシング
グローブで武装ですね、、(●´∀`●´∀`●)