ぴっかり食堂、、。

久しぶりに八幡にある『ぴっかり食堂』に行って参りました、、
やっぱ(゚д゚)ウマー、、透き通った鶏ガラスープなんだけど、全然こくがあって
ほんと(゚д゚)ウマー、、何回食ってもまじ(゚д゚)ウマーです、、
ここも塩で『きんせい』も塩なんだけど、こっちは鶏ガラだけって事で
また味わいが違ってどっちが(・∀・)イイ!! とかは決めかねるね、、

でも、どっちかちゅーと、、『ぴっかり食堂』のが好きかな、、
ちゃんと時間まで開いてるし、、『きんせい』はほんと早く仕舞い過ぎ、、(´・ω・`)ショボーン
あと、、ぬるいまではいかんけど、そない熱くないのが(・∀・)イイ!! ねん>>『ぴっかり』

って、、今日は奮発して、チャーシュー丼も食っちゃいました、、
締めて1k、、まじ(゚д゚)ウマーです、、チャーシューとタレだけじゃなく
マヨネーズがちょこっとかかってるのがまじ(゚д゚)ウマー、、
かっこんで、ラーメンのスープで流し込むとこれまた(゚д゚)ウマー、、

はぁ、、もっと通うかな、、やっぱ好きだよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ