マンハッタンレコード、、。

久しぶりに行ったなぁぁ、、まぁちょこちょこ寄ったりするけど金落とす事は
まれだったし、、(ノ∀`)アチャー
レコ買いも久しぶりかも、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、AKBな時にHMVBeyonceのアナログ見つけてたんでそれを、、
もちろんこれはうちの趣味とゆーよりも(だって聞いてないから)美希ちゃんへの
プレゼントって感じで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ぱっとみ大層でアナログプレゼントって(・∀・)イイ!! 感じやと思うんだけど、
これってうちだけなんだろうか、、(ノ∀`)アチャー


それに、MADONNAとですちゃのも買っときました、、相変わらずここの店員は
奇麗だけど、愛想悪くて萎えるな、、音量もでか過ぎだし、、_| ̄|○