チャット、、。

結局ぶっ飛ばして、家に帰って飯食って20:15、、そっからなぜかおかしい
音声をどぉーにかしたくて、フラッシュのVerを下げる事に、、
探してたらオフィシャル(まいくろめでぃあのね)に有ったので、持って来て
前のver消して(消さないとやったらやはり駄目(ノ∀`)アチャー)インストしたら
やはり音声がちゃんと再生される様になりました、、(*´Д`)ポワワ〜


でも、これだとハレパンが駄目な感じ、、(´・ω・`)ショボーン
まぁ、、真子ちゃんが喋りまくってる訳じゃないから(・∀・)イイ!! かな、、。


で、、今回のチャットは『玲奈ちゃん』と『彩花ちゃん』、、
ここ最近うちのBANANAちゃんへの突っ込みは、なぜか『玲奈ちゃん』と『雅美香ちゃん』
だったりするので、今回はそこそこいじれて(゚д゚)ウマー、、


でも、下手にいじると彩花ちゃんが真顔で(ノ∀`)アチャー


つぅか、、途中で千裕ちゃん降臨で(゚д゚)ウマー、、こんなんだったらもっと
早めに帰って入れば良かったとすんげぇ後悔、、(。-_-。)
でも、Ver下げなかったらキャワな声も聞こえないし、、(゜дÅ)ポロリ


とりあえず、千裕様ファミリーは沖縄に行ってたらしい、、さすが渡辺家、、
養子に行きたいですな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


マイル貯める為に誰かが行ってた気がするが、、誤爆してたらエラい事でした、、(´・ω・`)ノシ


つか、、チャットは有るけど生BANANAは3/11まで無理、、うーーん、、
まじ凹むな、、チョコも貰ってないし、、はぁ、、_| ̄|○