MAY BE MAX、、。

まぁ、いつものセットリストであれですけど、『熱い予感「Crimson Star」』で
指差しが全部カメラに行っててマジ泣けた、、なんか凹みまくってた、、


でも、MCで無茶な事言われて復活、、( ´,_ゝ`)プッ
『BANANAのほうが好きなんでしょ??』って言われて(愛子ちゃんにだったっけ??)
『ぃゃぃゃ美希ちゃんが一番ですよぉぉ』ってゆったら、、
『違うとこでは順番違うんでしょ??』って美希ちゃん言われて、、(ノ∀`)アチャー


そんな突っ込みする様な子だったのかぁぁ、、ってまじ萌えた、、(ノ∀`)アチャー
だって、、Mなんだもん、、(ノ∀`)アチャー


挙げ句、『メイビーとゆうよりも、美希ちゃんです、、』とか言い出して
他のメンバーからのブーイングが、、(*´Д`)ポワワ〜


で、最後に『けいたい電話』来て、それに関してはちゃんと指差しも来て
いい感じに終われた、、財布も落としてなかったし、、(*´Д`*)


物販に関しては、ハレパンに並んでのをヲッチされてたっぽいけど、
Tシャツにサインしてってゆったら、小一時間書いてくれて、、(゜дÅ)ポロリ
なんていい子なんだろ、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ


ほんと、21はBANANAちゃんには悪いけど、美希ちゃんメインで行っても
許してね、、ほんと、、(゜дÅ)ポロリ


で、出町は撮影までして(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、
なぜか真子な方とのツーショットまで撮った記憶も有るんですけど、、(●´∀`●´∀`●)