8/2、、。

この日は、BANANAちゃん等も一緒な、十字屋ツアーの初日、、
ツアーゆっても手売り2カ所なだけですけど、、(*´Д`*)


でも、ライヴもあって中々な感じ、、初日の京都三条店は下が楽器屋って
事であんまし飛び跳ねたらあかんって事で、BANANAちゃん等はすんげぇ
気を使ったダンスで、、でもメイビーはあんまし飛んだりしないので普通かな、、


ライヴはいつもと一緒だったメイビーやけど、握手会ってのは初めてやって
ほんと、なんか高まったってゆうか、、正直いっつも喋ったりはしてたけど
なんかぎこちないってゆうか、、なんてゆうか、、
まぁ、ほんと呑んでないとしょっぱい漏れなので、、(゜дÅ)ポロリ


でも、この日はそこそこ喋れたかなぁぁ、、でもBANANAメインで握手会
回ってたから、美希ちゃん的にはあれだったかもなぁぁ、、
って、、ずっとそうだったけど、、これ以降も、、(゜дÅ)ポロリ