8/12、、。

急遽決まった名古屋でのライヴ、、いつ決まったんだっけなぁ、、なんか二三日前
とかとちゃうかったかなぁぁ、、SLな方がキレてた記憶が、、(´・ω・`)ノシ


ライヴ自身はあんまし味わった事のない地下メンツのライヴで正直萎えモード、、
なんか大波な方が厄介しまくりで、、(´・ω・`)ノシ
挙げ句カメラがNikonに預けてたので、なんか、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、ライヴはあれなんわ、ずっとだけどね、、やっぱ曲も変わらないし
BANANAちゃん等と比べたら、、(´・ω・`)ノシ
でも、MCは楽しかったしあれなんだけどね、、わりかし愛子ちゃんにも
がっつけたし、、(´ー` )


で、その後はなぜか滋賀に、、メイビーが出るTVの収録の観戦にね、、
その時に、ちゃんとしたプレゼントを美希ちゃんにあげたなぁぁ、、
ほんとは名古屋で渡せば良かったんだけど、なぜか滋賀で、、
でも、、それが良かったのか、、なんかすんげぇ喜んでもらって、、
その場で開けようとして、『こうゆうのちゃんと開けないといやなたちなんです』
ってA型的な発言してたのに、なんか高まってたなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ
でも、時間がなくって開けてもらえず、、次の機会まで効果はわからず、、


でも、なんか普通に会話が出来た気がして、すんげぇご満悦だった記憶が有ります、、
帰りに食った『来来亭』ですんげぇ萌えてたし、、牛レバー定食も(゚д゚)ウマーだったけど、、。