パレード、、。

正直無茶苦茶だったかも、、普通に歩道から見るもんやと思ってたら
パレードに紛れ込むくらいの近くまで寄ってのがっつき、、
正面に立ちはだかる様なカメコ祭り、、。


うーーん、、二度有るのかなぁ、、微妙な気もします、、
まぁ、、うちもそない離れてみてた訳じゃないのがあれですけどね、、


とりあえず、、短いので望めば良かったのに、長いのを使ったのが
正直負け負け、、(゜дÅ)ポロリ
AFもきつかったし、、近づけないのが、、正直、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、BANANAちゃん等の停止演技の時くらいしか撮ってなかったから
あれですけどね、、あぁ、、ばちっこさんも撮ってたか、、
でも、全然まともに撮れてなかった、、_| ̄|○