トップジャパン、、。

メイビーが最後って事で、涙もろくなってたけど、もちろん
メイビー以外では泣かず、、逆に全ての参加アーティストのMCに絡む暴挙、、


まぁ、、絡むゆってもMCのお手伝い程度ですよ、、ほんと、、


まぁ、例を挙げると

CrossのIZUMI様には掲示板の件で、、

ばちっこさんのみーな様にはなんかライヴで肩が『ぴくぴく』してるとか
ゆぅーので触ったり、、質問したり、、

BANANAちゃんにはいつものごとく、千裕ちゃんに(*´Д`)ポワワ〜


あぁ、、サンフラワーにはがっついてなかったかな、、
正直苦手なジャンルだったからなぁぁ、、(/∀`)アチャー


でも、、正直ここでのライヴは相変わらず微妙ですね、、
有銭でもええから、もっと広いスペースでやって欲しいよ、、(゜дÅ)ポロリ
そりゃトップジャパンの方は(・∀・)イイ!人ばっかなんはわかるけど、
やはりキャパが絶対的にねぇぇ、、。


なんか関西のLIMみたいになってる感もあるけど、他にどっかお願いしたいね、、
むしろBANANAちゃん等のホームのブロッサムでやるとか??
無理かな、、(´・ω・`)ノシ