昼飯、、。

京都のソフマップは『プラッツ』(近鉄百貨店)内にあるんで、
大概昼にいくと、たかばしのお店やってんけど、伊勢丹の『拉麺小路』に
『すみれ』が入ったって聞いてたので、久しぶりにいく事に、、。


そこそこ並んでたんだけど、春休みなキャワな子祭りだったので
『もう少し並んでも(・∀・)イイ!かな』って感じで、、(*´д`*)ハァハァハァハア


で、結果は、、ぃゃぁ、、今まで食った中の味噌の中で最強かも、、(*´д`*)ハァハァハァハア
マジうまかったっす、、濃い濃いけどそれがまた、、(*´д`*)ハァハァハァハア


正直大概の味噌ラーメンってみそ汁拉麺に近いからねぇぇ、、(・∀・)


とりあえず、、ご満悦で帰りました、、まずかったら『しお』も試そうと
思ったんだけど、、。