疎水でお花見、、。

京都に住んで35年、、そやとゆーのに行った事無かった山科は疎水での
桜、、。
まぁ、、うち的には宇治の方が今でも好きだったりしますが、
今回に関しては、H@chiちゃんらが居ったので、、(*´Д`)ポワワ〜


って、、基本撮影会が苦手なうち、、今回も微妙に悩んでたんですよ、、
でも、お外ってのと最近会ってなかったH@chiにも会いたかったのが
有ってねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


で、、結果的には??、、
ぃゃぁ、、高まりましたよ、、正直観光客祭りでしょっぱいかと
思いましたが、そんなん気にならない位愛想良く接してもらって、、
逆にそこまで受けんでも見たいにいじってもらえて嬉しい限り、、

うーーん、、正直メイビー居てはった時でも、miminyの方が
将来性は有るだろうなぁって思ってたから、わりかしその通りになりそう
ってゆうか、、なるだろうなって感じで、、(*´Д`)ポワワ〜


今年は花見は無理かなぁって思ってたんが、こんな形で実現出来て(゚д゚)ウマー
でしたな、、手作り料理と弁当、、ほんと楽しい一日だったなぁ、、
すんげぇ運動にもなったし、、(*´Д`*)


やっぱ撮影会は野外って事で、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ