ライブ、、。

今回も一部二部で衣裳を変えるパターンでした(*´∀`)っ"
それゎ(・∀・)イイ!!んやが肝心のちぃたんの化粧が(ノ∀`)アチャー

まぁ今ゎ色々研究してる時期っぽいからなぁ〜
ぅち的にゎなんもせんでも可愛いからなんとも(ノ∀`)アチャー

でも化粧がカッコ(・∀・)イイ!!ちぃたんも見てみたいから
生暖かく見守るかな(´ー`)


でも前回のブロッサムでも思ったんやけど、なんかちぃたんの
MCしっかりしてきたなぁ(*・∀・*)

わりかしアドリブも出来てるし(*・∀・*)
まぁ無茶なこともゆってるけど十分笑えるし(*´∀`)っ"

そろそろMCゎちぃたんの時代が来るのかなぁって思ったりも(人´∀`)♪


あぁ、ライブ自体のこと書いて無かったぁ(ノ∀`)アチャー

ライブゎもちろん(・∀・)イイ!!感じでした、ひどかったのが
ヲタがうろうろゼロずれ敢行、挙げ句打ちまくりで(ノ∀`)アチャー

やはりカメラ撮らしてたほうが平和なんかも(ノ∀`)アチャー
でも、たまにゎ(・∀・)イイ!!よね〜〜BANANAちゃん達(人´∀`)♪