吉野渋滞、、。

やはり、月曜とは言え桜の季節は短いので、山盛りな観光客、、
挙げ句どう回れば分からないやつばっかで、ぐちゃぐちゃ、、(゜дÅ)ポロリ


結局、奥千本(吉野の最上階)まで行って、そのままおりて来ました、、_| ̄|○


まさかここまで来て写真撮らずに帰れないので、吉野駅付近の駐車場に
車を置き(1.5Kって一体、、)ロープーウェイで中千本まで、、
着いてそこは、車でちょこっとしか見れなかった、桜の天国でしたなぁぁ、、
まじ写真撮りまくりで(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、激しく歩いたせいで熱いわだるいわで、、早々に撤収、、(ノ∀`)アチャー
もっとまったりしてたかったけど、一人で桜を見つつ酒とかなんてヤヴァイ
人みたいだし、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、十分ヤヴァイ人だったと思うけどね、、またあの真っ赤なジャージ
だったしなぁぁ、、(*´Д`*)


とりあえず、、200枚は撮って80枚くらいに絞って写真館を作りましたので
興味ある方はどうぞ、、正直解像度等やはり600Mでは微妙なんと、
腕と広角のレンズのしょっぱさが、、(゜дÅ)ポロリ


でも、望遠のレンズはそこそこの使ってるので、何枚かは望遠で、、
望遠のぼけ味を生かした写真も撮ってたりするので(微妙ですけど)また
見てやってくださいな、、 o(*'ε'*)oチュー

http://web.mac.com/ttakeda2/iWeb/ttakeda2/F63EB8DC-33A0-45C3-9E13-772E86F7FDBB.html