凹み、、2

まぁ、何事に於いてもですが、基本両方からの意見を聞きそれを
尊重しないとあかんのやなぁぁって、、

ってゆうのは、、今までのうちの中でのイメージのキャレスって
ゆったらば、、独裁者的な恐怖政治っぽい、、
まぁ、、そんな感じで思ってたのね、、。

つぅーのは、、ぽろぽろメインの子が辞めたり、居なくなったり
はたまた出るはずだった子が出なかったりと、ゆう現実と
周辺からの情報(にちゃんだの、無名掲示板だの、癒着なヲタだのね、、)
から、総合してのイメージだったのね、、。

それってのは、どっちちゅうと生徒側に立ってのイメージであり情報であり
今回出てきた、体制側(運営側か)からの意見は無視ってゆぅか、、
なんてゆうか、、。


とりあえず、、N氏のブログ読んで、まんま信じるってわけでもないけど
わからなくもない、、ぃゃむしろ、一応部下を持つうちとしては、、
うーーん、、どっちかちゅうと、、とか思っちゃうわけで、、。


だって、、色々決まってても愛だの恋だの、、ややこしい事だので
仕事蹴られたら、普通にキレますから、、むしろ普通に首ってゆっちゃうからねぇ、、
そこ等辺が相手、10代だからとか、、女子だからとか、、するからやこしい
訳で、、アイドルだからややこしい訳で、、ヲタが居るからややこしい訳で、、


なんか、、色々書いたけど、、最近のキャレスってすんげぇ居心地良いわけ、、
それってのは、今回のブログにも出てるけど、開かれたキャレスってゆうか、、
生暖かいキャレスってゆうか、、。


まぁ、、怒られるかもしれんけど、、子供出来るとちゃうんかなぁぁって
思ったりも、、結局無茶な落ちで終らせてるのが、、うちっぽいってことで、、


あぁ、、それといい忘れ、、なんかの漫画かなんかで読んだけど、、
「近頃の若いものは、、」ってくだりはエジプト朝の頃とか、平安の頃から
言われてたりするらしいね、、若いってだけで大変ですなぁ、、。