バイト、、。

takeyanBANANA2006-04-21


別にこれっやった訳じゃないけど、車検等車での移動だの書類待ちだのの
無駄な時間が多くて、、(゜дÅ)ポロリ


特にぃ、、陸事、、もっとスピーディーにでけへんのかよ、、_| ̄|○


まぁ、そんな時も携帯有れば(゚д゚)ウマーなんだけど、そうゆう時に限って
携帯の電池が、、(゜дÅ)ポロリ
ほんと使えません、、そろそろ買い替えか、、やっとこさ一年になるから
買い替えよう、、まじそうしよう、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、P901iTVかなぁぁ、、電池2個有るし、、でも腐った電池
二個持っててもなぁ、、携帯と同時に電池も追加すれば(・∀・)イイ!! か、、。


で、、話はそれたけど、、久しぶりにメルセデスA-Classに乗りました、、
やっぱ好きだぁぁぁ、、このサイズが(・∀・)イイ!! んだよなぁぁ、、
色々うろうろしたもんなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ
ある意味一番幸せだった時かも、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ


ayuの曲もそだけど、、思い入れの有る曲とか車とかは大概『恋』が
根本に、、(゜дÅ)ポロリ


ここ最近はそれがないから、、ある意味平和なんだけどね、、( ´,_ゝ`)プッ