キャレス神戸、、。

モザイクでは一度みてますが、神戸阪急でのイベントは、なんと9SOULS
関西で初めて見た以来、、(´・ω・`)ノシ


そん時は、その前日くらいに幕張で9SOULS見たとこだったので、高まって
色々してたなぁぁ、、一眼も持ってなかったし、、(ΦωΦ)フフフ・・・


今じゃ、カッコだけカメコだし、、(゜дÅ)ポロリ


でも、なんか同じ現場でライヴを見てると、ほんとあの時の事が思い出されて、、
そこら辺も凹む要因に、、はぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まぁ、、菜々香ちゃんが可愛かったしそこら辺はカバー出来ましたけどね、、(ノ∀`)アチャー
なるちゃんよりも、、せいらちゃんよりも、、やっぱうちにはキャレスの中では
菜々香ちゃんです、、(●´∀`●´∀`●)


はぁぁぁ、、『D.D.D』か『Lose My Breath』を歌ってる所を見たいし、、
撮りたい、、(゜дÅ)ポロリ