H@chiワンマン、、。

まぁ、ぎりぎって訳じゃないけど、そこそこ普通に着いたら、社長を始め
H@chiヲタが外にわらわら居ったので、すぐ現場は判明、、(ΦωΦ)フフフ・・・


相変わらずまったりな雰囲気でいい感じ、、回した事の罪悪感はここですっきり
消え去る、、(ノ∀`)アチャー


で、あんまし推さずに開場、、で挨拶もそこそこにライヴスタート、、(●´∀`●´∀`●)
セットリスト等は、57氏の掲示板を見て頂くとして、、。


ぃゃぁ、、思ってた以上に良かったですよ、、正直miminyの時のライヴが
カバーで全然カラオケの域を脱してない(まぁそこら辺はメイビーも一緒やったけど)
感じやったけど、今回のライヴは中々、、(●´∀`●´∀`●)
ダンスに関しては、ステージが狭いのと、まだまだ踊り慣れてないからあれなんだろうけど
歌に関しては、これから伸びそうな雰囲気が伝わって来て、、


つぅーか、、思ったよりも妹ちゃん達が上手で感動、、
特にゆーたんが中々、、(●´∀`●´∀`●)


ぃゃ、、ほんと、もっとか細い声でしょっぱいかなぁぁって思ってたんですよ、、
悪いけどね、、でもほんと良い意味で裏切られて、、(*´Д`*)


うーーん、、ほんと妹達のサイトを作って良かったなぁぁぁってすんげぇ思いました、、。


お食事会も、なぜか上手い事やっこたんゼロずれに居れたし、、(゜дÅ)ポロリ
なんかねぇ、、ほんとH@chi(・∀・)イイ!! よぉぉ、、。


社長も温かい人やし、H@chiちゃん等ももちろん、、ほんとこれから色々お世話に
なるやろうしよろしくねぇぇ、、 o(*'ε'*)oチュー