キャレス in 難波H@chi

間に合うとは思ってなかったってゆうか、、20時までやるとは思ってなかったので
ぐだぐだ回してたのに、、(゜дÅ)ポロリ


それ知ってたら、200k巡航で、、(以下略


とりあえず、到着したのゎ18時、、そっから普通に20時くらいまで有りましたなぁ
ほんとキャレスイベってコストパフォーマンスが高いってゆーか
なんてゆーか、長時間ですね平たくゆーと、、。


だからこちらの器材にもスタミナを要求されるし、体力も、、
まぁこの日ゎ回しだったからあれだけど、ずっと居てたら((((゚Д゚;;))))ガクブル


とりあえず、スタジヲライブまでにゎ追加電池買うか、器材かえなきゃな(o・ω・o)ノ
だってコノ日も先日出たシャッターユニットの不具合出捲ったし
ほんまそろそろD200に(人´∀`)♪


で、肝心のイベ内容ですが、ほんと終わりぎゎで
なんかヒノチ見にきた状態で(′・ω・`)ションボリ


正直パラパラが苦手なんでヒノチにたいして、あんましなんで_| ̄|○


まぁ、一応モデルな子もたくさん見れたから(・∀・)イイ!!

菜々香ちゃんを筆頭にBRIGHTな子もだし、なるちゃん、温子ちゃん、ァリちゃんも

いゃぁ〜やはりキャレスゎ最近モデルですな(*´∀`)っ"


終わった後ゎでまちでがしがし(*・∀・*)
なんか写真渡してからの菜々香ちゃんの親御さんとゎ
いい感じで(・∀・)イイ!!


もっといい写真を撮ろうとか励みになります(人´∀`)♪


やっぱ買い替えか(ノ∀`)アチャー


あと、ァリちゃんにもayu関係グッズをプレゼントしたんで
爆レス、、やはりプレゼントゎリサーチが肝心やなぁ(*´д`*)ハァハァハァハア


とりあえず、なんでもコレクションゎ大事にしとかかぃとやね(*・∀・*)