キャレスライヴ in 神戸

次で最後の曲ですぅぅぅぅ、、って感じの定番のMCが発せられた時に
丁度到着、、(ノ∀`)アチャー


もちろん、、(*´・д・)ェェエエ工の後には『今来たばっかりぃぃぃぃぃぃぃ』って
騒いで、キャレッ子とキャレ親御さんと、、みーちゃんのレスゲット、、(●´∀`●´∀`●)


また、無駄に目立ってしまった、、(゜дÅ)ポロリ


でも、元々曲も少なかったらしく、前日の方が良かったとゆうのが周りの評価
だったので、(・∀・)イイ!! かなぁって、、(●´∀`●´∀`●)


昨日の写真を印刷出来てたら良かったんだけど、まさかそこまで速い仕事
出来ないので、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、、菜々香ちゃんファミリーに声かけて挨拶する程度、、(´・ω・`)ノシ


マスターがァリちゃんにがっつきたいとゆわはるんで、一緒に行ったんだけど
藤田さんがエラい笑顔で、居はったのでマスター放置して藤田さんに、、(ノ∀`)アチャー
後でねちねち言われたけど、、なんだかんだゆって美味しかったらしいので( ´,_ゝ`)プッ


でも、久しぶりに藤田さんと話したんだけど、写真の事とか覚えてくれたはって
高まりました、、(ノ∀`)アチャー
そのままがしがしして、撮影してると菜々香様ファミリーがその横を通らはって
微妙に凹む、、_| ̄|○


やはり、同じ現場に推しを作りすぎるのは、、_| ̄|○


でも、どうなんだろ、、BRIGHTに居はる限り菜々香ちゃんはダンスメインじゃ
ないのは確か、、でもうちはダンス写真至上主義なんで、、うーーん、、
でも、、ポートレート風味な菜々香ちゃんもキャワだしなぁぁ、、


うーーん、、ほんと悩みまくりんぐ、、(ノ∀`)アチャー