心斎橋AppleStore、、。

御堂筋に路駐して、そのままアポストアに、、
もちろんMacBook Kroはデモ機として山盛り有って、すんげぇ高まった、、
周辺の評価通り、そこそこ高級感有るってゆうか、ほんと頼んで良かった、、
あと、USキーボードで良かったと、、ちょこっと触っただけで
JISなキーボードは使えへん、、(ノ∀`)アチャー


そんで、そこそこ触ってからマイティーマウスの修理を依頼、、
なんか予約しとかなあかんかったらしいけど、現場で予約でちゃんと出来た模様、、
なんか時間かかりそうだったので、車を先に駐車場に入れる、、
まぁ、それがマジ正解だったみたい、、結局小一時間待たされましたし、、。


まぁ、ちゃんと新品に交換してもらったから∩(・∀・)∩うひょーやったけどね、、
その待ち時間はNETばっかしてたし、、mixiやったりしてたあっちゅうまやったなぁぁ、、。


で、交換してもらってMacBookの事を色々聞いてみた、、
なんかHDVは微妙とか言われて、、(ノ∀`)アチャー
でも、17inは確実に出来ると言われたけど、、(ノ∀`)アチャー


今更言われてもなぁぁ、、でもiMovieHDのデモ見たらすっと再生出来てたし
たぶん偉丈夫やと、、(●´∀`●´∀`●)