色々、、。

いじりまくって、、とゆうかPowerBookからのデータ転送に時間がかかっちゃってねぇぇ
テンパリすぎてDVデータとか消してなかったのが、、(/∀`)アチャー
トータル60G位転送しちゃったんで、3時間くらいかかってた模様、、
その間スリープもしてたみたいで、、ほんと(´・ω・`)ノシ


でも、それ終わったら全くPowerBookと一緒の環境で使えて(・∀・)イイ!
だって、、NETの接続どころか、そこら辺のパスワードとかログインデータとか
顔文字とかも全部ですから、、まじラクチンです、、。


やっぱMacだなぁぁ、Appleだなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァハア


あと、、トラックパッドを二本指でトレースするとスクロール(縦横どっちも)
なんはすんげぇ便利やわ、、これが一番買い替えて良かったとこだったり
それだけだと寂しいな、、(/∀`)アチャー