アナログを、、。

takeyanBANANA2006-05-24


MacBookに取り込み、、(●´∀`●´∀`●)
モリーが少ないからか、LP全部連続で取り込めない、、(゜дÅ)ポロリ
PowerBookじゃなんなくいけてたのに、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、アクティビティーモニター見てても、メモリー空きが5Mも無い時が
多いからそのせいかな、、ほんとどんなけメモリー要るねんって感じですな、、。


で、今日入れてたのは、MADONNAの『TREU BLUE』とJANETの『CONTROL』
MADONNAのは探せばCD有るはずなんだけど(若い頃に時にリアルで買ったはず)
めんどいし、、JANETのはKINGKONGで名盤とか書いてあったし、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、MADONNAのは昔聞きまくったからあれとして、JANETのも中々(・∀・)イイ!!
ここら辺のPOPS好きだわ、、いくつになってもね、、
洋楽だからって訳じゃなく、なんか暖かみが有るってゆうか、、あんまし音に厚みが
ないのも(・∀・)イイ!! 、、