日本ロレックス大阪支店、、。

懸念だったうちのロレ子ちゃん(EXPLORER I)のブレスのバックル部分を修理に、、
そこそこ待たされましたが、1300円程度で修理完了で∩(・∀・)∩うひょー
待つ間、色々揉めてる方とかと遭遇して楽しかったなぁぁ、、。


オーバーホールして、時計が狂うとかゆーて絡んでた老夫婦は、『狂う度にここに持ってこないと
あかん、、時計に振り回されてる』、、だったらクオーツにしなさいと言いたかった、、
それに狂ったら治せば(・∀・)イイ!! とかとも言いたかった、、。


基本機械式の時計に正確さを求める事自身ね、、ほんと、、趣味の世界なのにね、、(´ー` )


まぁ、、治って良かった、、これでまたがんがん使うぞぉぉ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ