バイト、、。

takeyanBANANA2006-06-09


別に今回もたいした事してなかったんだけど、なんか疲れた、、(ノ∀`)アチャー


ALFA ROMEO75のALFAコントロールのユニット交換したり
ハンドル交換したりシート交換したりと、なんか75ずくめ、、_| ̄|○
そない嫌いな車じゃないんだけど、ROMEOゆーたら昔のヴェローチェ
とかのが好きだからなぁぁ、、(*´Д`*)


実際昔PANDA乗って金使わず貯めて買おうとか血迷ってた時期が
あったしなぁ、、(ノ∀`)アチャー
今じゃ貯めてなんかを買うなんて無駄な事しないからなぁぁ、、


基本ローン至上主義ですからね、、(●´∀`●´∀`●)


とりあえず、、ハンドル交換も最近してないなぁぁって、、やってるとき
思ったけど、そりゃそうだ、、最近はエアーバッグ付いてるからなぁぁ、、
交換するのあれやし、交換したらエラー立つしうざいもんねぇ、、(´・ω・`)ノシ


うちも昔は良くハンドルとか交換したけどここ最近はちゃんと
エアーバッグ付いてる車が多いから、替えてないなぁ、、


つーか、、ほんと最近メルセデスにしてから乗り換える情熱がとんと、、
今回タイヤ交換がNGだったら、飽きるかなぁぁって思ったけど、なんか一皮
剥けてほんと(・∀・)イイ!! 感じになって来たからなぁぁ、、
暫く乗り換えはなさそう、、。


もしかしたら、Towingo以来の2年乗りになるかも、、(●´∀`●´∀`●)
とりあえず、、久しぶりに記録作るかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ