一月振りかなぁ〜、、

なんか自分でも久々って思ったしBANANAちゃんにも思われてた模様(/▽\*)


とりあえず、色々思うことがあったのと、タイミングがあれなせいで(´・ω・`)ショボーン


でも久々だからこそ、えらぃ高まりました(* ´д`*)ハァハァハァハア
BANANA全体を見てね☆。:*(´∀`人)。:*


やっぱクオリティが違いますな、他の関西ユニットとゎ(・∀・)


キャレスも(・∀・)イイ!けどここ最近のガールズユニットの不作振りを見てみるとなぁ〜


とりあえず素直にカッコイイものゎカッコイイってことでこれからも応援するよ〜(*・∀・*)


とりあえず、本日も電波ゎぴりぴりきてまんた(´・ω・`)ショボーン