男祭り

いゃぁ〜やっぱ(・∀・)イイ!
ダンスのキレといい表情といい、やっぱいいよ〜
なんかDASH!ヲタなかたにゎ、なんできとるんやみたいな雰囲気ゎ出てますが(ノ∀`)アチャー


まぁ親御さんらにゎうけがいいみたいなんで☆。:*(´∀`人)。:*


ほんと写真的にもカッコイイのが撮れる可能性(願望)があるんでね〜(*・∀・*)


とりあえず来週も頑張ろうかな(・∀・)


そーそー内容的にゎ、ハーフなティルタイくんが入ってるユニットが目新しく☆。:*(´∀`人)。:*


もちろん安定してるDASH!も(・∀・)イイ!し(少し尚くん声が、、)Sugarもやっぱ安定してるで
安心して騒ぎつつ撮れて(・∀・)イイ!


そりゃこれが女子ならなぁって思うけど、ここまでのスキルのある子ゎ(´・ω・`)ショボーン


とりあえず、エセダンス写真家としてゎカッコイイ写真の為なら性別をも(ノ∀`)アチャー