やっぱ、、。

うちにはカメラが無いともう駄目なんで、壊れちゃったD70を買い替える事に、、
まぁ、修理すれば2マソ程度で治るってヨドバシでも言われたんだけど、
AFに頼り切ってるうちにはD70のAF性能では『SUGER』は追いきんし、、
それと、秒間5コマにも惹かれたんで、、(*´Д`*)


まぁ、AFに関してはMFで撮れば(・∀・)イイ!! とか、秒間のコマ数に関しては
ちゃんとダンスを見れば(・∀・)イイ!! とか言わないでください、、(´・ω・`)ノシ


単に買い替えたいのが有ったので、、(ノ∀`)アチャー


それにね、、縦位置グリップにも憧れ合ったしなぁぁ、、
正直D70にも縦位置グリップあれば、、(´・ω・`)ショボーン


まぁ、、なんだかんだゆっても、、買い替えたかったんで、、(ノ∀`)アチャー