アルゼンチン戦、、。

いやいや、、あれこそファンタジスタ(もう死語か)の競演だったような気が、、
競演ってゆっても、同じチーム内での競演って感じだったけど、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、さんま師匠の呼びかけに応じてかの、メッシタンの登場からの最後までのタイムは
ほんと目を離す事なく凝視、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


アシスト決めただけでも(*´д`*)ハァハァハァアハァなのに、あのシュート、、まじ(*´д`*)ハァハァハァアハァ
あんなん普通の人だったらキーパーに弾かれますよ、、ほんとすんげぇなぁぁ、、
やっぱメッシタン、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ、、ジャージ買うかぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


つぅか、、今回の放送すんげぇビットレート微妙だった気が、、観客なんかカメラパンさせたら
ブロックノイズ祭りだったし、、そこら辺はNHKの方が良かったっぽいなぁぁ、、(´・ω・`)ショボーン