ヨドバシ色々、、。


プレゼント用の袋やら、ちぃさまへの貢ぎ物やら色々、、
でも、トータル1マソは越えないこの買わないっぷり、、
楽天とはエラい違い、、


あとは、カメラバックのパーツとか見ようとしたら、ガラスケースの中に
入ってやがった、、(´・ω・`)ショボーン
ヨドバシで入るか確かめて、楽天で買うのがうちのスタンスだったのに、、
また使えなくなってしまいました、、(´・ω・`)ショボーン


仕方ないので、ワールドスポーツショップでジャージを買おうとしたんだけど、
やはりメジャー所はオフィシャルマーキング(ナンバリングとかね)があらへんかったので
あきらめ、、(´・ω・`)ショボーン


だって、、今から頼んだら1週間かかるって、、まじ意味ないです、、あほですよね、、
でも、基本的にW杯終わっても着るから関係ないんだけどねぇぇ、、
なんか無いって言われると買わないたちなので、、待ってまで頼んでまで買わない主義、、。